忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/10 06 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



首ニキビに専用ケアが必要って知ってた?
CATEGORY : [首ニキビには専用ケアが必要?] 2015/12/08 15 : 41
顔や、背中ニキビ、気になりますよね。

でも、ニキビの悩みの中でも意外と多いのが、首ニキビ。

なぜ、首ニキビはできるのでしょうか?

そして、できると顔以上に治りにくいのはなぜなのでしょうか?


【首ニキビができるのはなぜ?】

◎塩害◎

首の回りは、汗腺・皮脂腺が多いので、

一年を通して常に汗や皮脂を分泌しています。

普段からのケアを怠ると、自分の汗の塩分により

お肌は傷つけられ、炎症をおこしてしまうんです。


◎酸化◎

私達のからだの細胞は、空気にふれるだけで

酸素と反応して酸化しているんです。

食べ物などと一緒で私たちのからだも酸化するんです。

さらに、紫外線をあびると

活性酸素が大量に生産され、私達のお肌を酸化させるんです。

お肌が酸化すると

自分で回復しようとする力が弱まったり、

新陳代謝も弱まってしまうんです。


◎乾燥◎

わたしたちの首元は、常に外気にさらされ、

乾燥状態におちいっています。

さらには、アクセサリーや、マフラーなどの摩擦や

刺激によって首の皮膚の状態は過酷な状態にさらされているんです。

水道水に含まれる塩素も、

私たちのお肌を乾燥させているのはご存知でしたか?



何気なくしかお手入れしていなかった首元。

本当は顔と同様、いえそれ以上にケアが必要な場所なのです。

顔と違って、お化粧で隠すこともできませんし。

堂々と、きれいな首元を出して女性らしさをアピールしたいですよね。



そんなかたには首ニキビ専用ケア

ブランシュールをぜひおススメします。


公式サイトはこちらをクリック
>>>>>>>>>>>>>>




















PR


| HOME |

忍者ブログ[PR]